男らしく | チュコタンのほとんど釣りですいません


ワタクシ悩んでおります・・・



夜も不眠気味です・・・



なぜかは後程・・・



さて、巷を賑わす魔界の年末セールですが、クソ小忙しくて釣りはおろか


魔界にさえも行けませんでしたが。。




やっと~~~~




行けた~~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





〇〇釣具ですわ。

安すぎたんで全部隠しますわ。

まるわかりデスガ・・・




とりあえずここ行かんとね。





いやぁ・・・




安い・・・




ラインとリールが特に安い・・・




危うくリール買いそうになりましたが、頑張ってガマン次女A




やれば出来る子ジャン。




で、ラインは必要だったのでいつものPEとか。




で、クレハリバージがセレブ値段じゃなくなってたので即巻いてもらう。







チュコタンのほとんど釣りですいません
セレブ仲間入り






年末サイコー!!




だけど普段から補充が趣味の為、そんなには必要な物もなく。



リバージもラスト1個で買いだめ出来ず。



パワープロもワタシが手に取ったので最後(赤)





買いだめ出来んかった・・・






魔界はすごいのぅ。。




もう店を10周はしたな。




狭いから1周早いけどね。





いつも怪しい行動なので流石に店員さんにもすっかり覚えられ




メバルは釣れてんの?




はいと答えたいけどウソつかずで。。







楽しかったにょヽ(゜▽、゜)ノ






スカイツリーでかくなってたの確認して帰宅。






夜も寝れない悩み・・・







それは・・・













結局












チュコタンのほとんど釣りですいません








チュコタンのほとんど釣りですいません








チュコタンのほとんど釣りですいません





これは重いね


これは少し重いかな系を公言通り男のフロントシングル一本でやってみました男前





大失敗の巻かもしれないので数個のみ。。



ちょっと長いかな・・・



でもワンダーのなんか結構イケテテ


ワタシなら釣られるなぁ。。






さぁて。スッキリだにょ~~~~~ビックリマーク






もうストレスたまりまくりで、明日こそは海に消えたいのですが・・・




チラッと風予報みたら強風系はてなマーク




ホントに海に消えちゃったらまずいのであんまりひどかったらやめますが




行きたいビックリマークのです!!




とてつもなく~~~~~~~~(/TДT)/





ペタしてね 釣れなくてもいいから神様お願い