連休2日目  シマダイ祭 | チュコタンのほとんど釣りですいません


3連休ですね





今更ですが忘れてました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





珍しく今日明日とダンナお休み!(´Д`;)イイノカワルイノカ







久々の娘とデート





さっさと行って置いてきぼり。。





家事します





終わらない・・・







ヤッサンから誘い







家事終わらないけど行く( ̄▽+ ̄*)









りょーちんの少年野球に着いて行っててどうやら暇らしい。。









車はデートに使われてるんでチャリコキコキ














チュコタンのほとんど釣りですいません
S川  路駐まずいでしょう・・・






まずいよ。。絶対通報される・・・度胸あんなぁ。。




ってか民家に駐車する釣り師の気持ちがわからない(-""-;)





ちょっと行くと






チュコタンのほとんど釣りですいません
やってたやってた野球






合同練習と言う事で



合同相手は父ちゃんが昔作ったリトル●アーズ



なつかしマンボです





ヤッサンすぐ飽きて






チュコタンのほとんど釣りですいません
セレブエリアに茶








チュコタンのほとんど釣りですいません
納豆並みにノビ~~~ル






夕飯あんのでここでお別れしてハゼゾーン素通りで帰宅






夕飯後~~~~~~ラブラブ





行きましたん恋の矢





でも







チュコタンのほとんど釣りですいません
相変わらずシマ祭







針大きくして房掛けにしてセイゴ狙ってると






ウキしず~~む



左右はげし~~~~



うお!エラあら~~~~い






タモすごいうし~~~ろ・・・





( ̄ー ̄;どうしよ





ぶっこ抜き作戦




もうちょいもうちょい・・腕が痛い・・ぷるぷる・・・




ぽちゃん汗







ワタシの嫌いなフッコ超えサイズでしたダウン





皆さんタモは近くに置きましょう






ペタしてね グレ来んなぁ。。