尺メバル釣れた!! | チュコタンのほとんど釣りですいません


はずでした・・・(T▽T;)



いや、あれは間違いなく尺メバル・・・



フッコじゃない!



あ~あ・・・かなしい



の前に



今日はクラブチームの練習でbaseball


ずっと釣りはやめなさいやめなさい(怪我したら使い物にならないから)

と言ってた監督が珍しく「今ってメバルなんでしょ~~」って。


はい!今度釣れたら差し上げます!!



ってことで、今日はダンナも早かったしちょっくら昨日の実験のこれまた実験を兼ねて行ってきました。



第二です。



着くと同時に満潮だったのでちょっと待とうかとも思ったけど

たまにパラパラ雨が( ̄□ ̄;)だったのですぐやりました釣り



それが功を奏したのか開始からいい当たりビクーッ






チュコタンのほとんど釣りですいません

メジャー折れ気味ですが甘く見て22cmにして




程なくして



メバルワーム釣りでは味わったことないすんごい当たり!!


でもスズキの引きじゃないまぢ



喜びよりも何よりもただただパワーにびっくりして思わず

ギョエ~~~~とかプチ叫びしたと思うひゃ~・・・



ドラグがすんごい音( ̄□ ̄;)



少し冷静になって、なんとか釣り上げたい!監督待ってれ~~~!



頑張りますがんばる



ひたすら戦いますガンバっ





はい終わり




負けました・・・・泣く




しばらく呆然ですaya



こんな後味は久しぶりです(;´▽`A``



なんつうか・・・


悔しいと


気持ちいいと


嬉しいが微妙に入り混じる感じ


あ、あとビビリも( ̄ー ̄;




同じのは無理でもまた20cm越え釣りたいな。

(だって監督んち6人家族(;´▽`A``)



しばらく我慢の釣りが。。。



手がかじかんでブルッと来た頃、ここにもゲストでいらっしゃる気のいいルアー兄さんが来ましたseiko



さっきの興奮をお伝えしていよいよ寒いのでさっき帰ってきましたガーン



まだルアー兄さんは頑張ってるんだろうなぁ~~~がんば



釣果報告待ってま~~すビックリマーク




あ、そだ、すっかり忘れてましたが実験結果は



めっちゃ使いやすい!!グー



でしたよ合格




ペタしてね