売り切れ御免 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
 kayoです
 
 
私が所属するウクレレ発表会

☆コオルア・ミュージック・スクール発表会
●日時
2024年4月29日(祝)
12:30〜受付開始
13:00〜お食事タイム
14:00〜演奏発表
17:00頃終了予定
●場所
5th Street/3階ライカホール


私は、Pōʻano(土曜日)team
このメンバーで頑張りまーーーす♡

観覧用のお席もご用意頂けるそうですので、

見に行きたいわ〜

とおっしゃって下さる方は、残席僅か!

完売御免ですが、ご連絡下さい♡



もちろん我がウクレレの師匠

KOʻOLUAさんも歌ってくださるハズ

#知らんけど


He lā maika´i nou 

良い一日を♡

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化を学びませんか?

少人数制の教室です。【各クラス 定員8名】

やしの木募集クラスやしの木

いつでも体験・見学大歓迎♡

(見学無料)

 

プルメリア平野ジェイジェイビル6階スタジオ 

大阪メトロ谷町線 

「出戸駅」東へ徒歩8分/長原駅」北へ徒歩8分

 

プルメリア八尾PON PONスタジオ

近鉄大阪線 近鉄八尾駅 西口〜徒歩3分

 

プルメリア茶吉庵カルチャー倶楽部

近鉄大阪線 恩智駅徒歩10分

初心者(6回1クール完結レッスン)

6ヶ月1クール(6回)で1曲、踊れる様になります。

第2木曜日10:00~ 月1回/90分

※2024年5月より第7期がスタート

 

正確なレッスンスケジュールは

GoogleMapにてご確認ください下差し

 

他の時間帯、お一人様、初心者、

指導されたい方、振付のシェア等、

お気軽にお問合せください。

kayo携帯090-6919-5250

出られない場合もありますので

折り返し致しますが、ショート

メッセージを頂ければ幸いです^_^

八尾、平野のスタジオでフラ教室

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、東大阪、大阪