カヒルシアタ@Hawaiʻi Waimeaと繋がる | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
 kayoです
 

来月はハワイ合宿やしの木
ハワイ島 ワイメアに泊まります。

そして、ハワイ現地時間2月10日19時〜は、
ナタリーコンサートinハワイ島カヒルシアター

私たちHula ʻĪlaniwaiも出演し、
私は、古典フラ、現代フラアウと
5曲ほど踊る予定

カヒルTVで世界配信🌏され、
ライブでの放映は日本時間
2月11日14時〜

配信は、$19.99/回で、
何度でも繰り返し見れるそうで、
ハワイ音楽、フラ好きにはお🉐な配信。

kahilu.TVのアプリは↓こちら

最初のHuakaʻi  

ワイキキ 界隈の宮殿や王様、王女が眠る場所など

所縁のある場所でフラを捧げました。



2回めはカウアイ島

由緒ある場所に宿る神々(自然)へ

フラを捧げました。



今回は3度めのHuakaʻi(ハワイ合宿)

ハワイ渡米はコロナ禍自粛期間前の

2019年以来4年ぶりやしの木


この4年間 自身もまぁ、色々な事がありました💦


父の死や自分の癌手術、愛犬の死、母の介護etc.
それでもポジティブに引っ張ってくれる、
周りの人達の存在には感謝しかない‼︎

7年前の事故で驚異的な早さでフラに復帰した私に
“You are a strong person! Only 1”と、
両親から授かったカヨという名前の音もいれて
先生がつけてくださったハワイアンネーム

Ke kai ʻōpua i ka laʻi 
ハワイ島 コナ地区の穏やかな海に浮かぶ
厚い積雲の名前くもり




空を見上げてください、、
雲が目には見えない空気の流れを、
見える形で表現しています台風


フラダンサーは、見えないもの
(歌詞に込められた願いや思い)を
心で感じ体を使って表現します。

ハワイ島に行ったら、先ずはコナ海に浮かぶ
雲を見たいです☁️



グラミー賞ノミネートから一夜。

ハノハノ・アワードを圧巻し、美しい世界へ

カムエラ、6度の年間最優秀女性ヴォーカリスト、

ミスナタリー・アイ・カマウがカヒルに戻ってくる。

一夜限りのショー『ワイメア、マイ・ホーム』。

彼女の傍らには夫のイオラニ・カマウと

息子のチャズがいる、さらに、50人以上の

ダンサーがステージを埋め尽くす。

ʻĪlaniwaiの生徒たちである。ヒヴァレイを含む。

受賞アルバム『Natalie NOELANI』の曲を

披露する。 サプライズもある。

このコンサートは美しいワイメアのホームで。。。

このショーはAlika Desha.のスポンサーです。



観覧方法



❶Buyをクリック

❷Gift thisをクリック


❸必要情報を入力


完了☑️



He lā maika´i nou 

良い一日を♡

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化を学びませんか?

少人数制の教室です。【各クラス 定員8名】

やしの木募集クラスやしの木

いつでも体験・見学大歓迎♡

(見学無料)

 

プルメリア平野ジェイジェイビル6階スタジオ 

大阪メトロ谷町線 

「出戸駅」東へ徒歩8分/長原駅」北へ徒歩8分

 

プルメリア八尾PON PONスタジオ

近鉄大阪線 近鉄八尾駅 西口〜徒歩3分

 

プルメリア茶吉庵カルチャー倶楽部

近鉄大阪線 恩智駅徒歩10分

初心者(6回1クール完結レッスン)

6ヶ月1クール(6回)で1曲、踊れる様になります。

第2木曜日10:00~ 月1回/90分

※2023年11月より第6期がスタート

 

正確なレッスンスケジュールは

GoogleMapにてご確認ください下差し

 

他の時間帯、お一人様、初心者、

指導されたい方、振付のシェア等、

お気軽にお問合せください。

kayo携帯090-6919-5250

出られない場合もありますので

折り返し致しますが、ショート

メッセージを頂ければ幸いです^_^

八尾、平野のスタジオでフラ教室

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、東大阪、大阪