採れたて〜 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
 
 
 4月からスタートした第3月曜日 
月1回のステップアップクラス
 
 
 
 
 
今月から他のクラスから併用して
受講してくれる生徒が3人
 
 
 
 
 
3回で1曲仕上げます。
 
 
 
 
 
私がステップアップしていくのに
必要だと思う振付曲で基礎の理解と
表現アップを目指します。
 
 
 
 
 
受講可能条件
中級レベルorヤル気1番大事(笑)
 
 
 
 
 
フラがあったから出会えた
hoapili class 楽しいです爆笑
 
 
 
 
新規クラスを作るきっかけとなった
奥ちゃんから採れたてのお野菜を頂きました
 
 
きゅうりはサラダチキンと和えて酢の物や
定番 タコ、ワカメの酢の物
 
 
Y姉からもらった無印良品の発酵ぬか床も
我が家ではフル活用
 
 
痒いところに手が届くY姉
 
 
色々漬けて、おにぎのお供にしております
 
 
酢の物、発酵品なんて
ダイエットにも良いや〜ん♡
 
 
 
 
2年かけて体重が戻りつつある
危機迫る体えーん
 
 
 
 
 
He lā maika´i nou 
良い一日を♡ 
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

 

ハイビスカス2021年春〜スタート新規クラスハイビスカス

 

平野スタジオ 土曜日昼クラス 

初心者laulohiクラス(ベーシック重視)

第2、4土曜日13:30〜 月2回(各90分) 

 

茶吉庵カルチャー倶楽部 maunamana

6回 完結編 第2木曜日  月1回(90分)

※次回 第3講座 7月8日10:00〜

第3回目講座 フラによる心理的効果・癒し

 

八尾PON-PONスタジオ 月曜日昼クラス

中級hoapiliクラス

(3回で1曲ペースの継続型ワークショップ)

基本第3月曜日 13:30〜 (月1回120分〜)

 

平野スタジオ 

チビッコ (未就学児~)&親子フラ

初心者kukuiクラス(リズム・感性伸ばし)

基本第1、2、3木曜日17:30〜 

月3回(各40分) 

 

レッスンスケジュールは

GoogleMapにてご確認ください下差し

 

その他お気軽にご相談ください

 

kayo携帯090-6919-5250

出られない場合もありますので

折り返し致しますが、ショート

メッセージを頂ければ幸いです^_^

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

 

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、東大阪、大阪