新規初級クラス 幼児&親子フラスタート | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
 
 
木曜日のlikoクラスに3歳の可愛い体験生がラブ
image
 
アロフラファミリーの
 
お姉ちゃんが手取り足取り
 
面倒を見てくれました爆笑


初レッスン時は、泣く子が多い中、
 
果敢にチャレンジしてました照れラブラブ
 
 
人懐こく場を和ましてくれるわ〜


 
 
手取り足取りサポートしてくれてる子も
 
3歳からフラを始め、丸4年

  
この時は眠むた過ぎて笑顔がでなかった時や爆  笑

今では、基本ステップを覚え、
 
笑顔でフラを愉しんでくれてます♬
 
 
 
 
最初は集中力を少しでも長く保つ事から、
 
 
動物のマットを敷いて、順番に踏む、
 
 
右足、右手にリボンを結んで左右の理解
 
 
リズムを取る事から始めてた
 
 
 
 
今回も、フラを愉しんでもらうために
 
likoクラスの前時間を使って
 
レッスンする事にしました。
 
 
基本ステップが踏める様になったら
 
likoねぇさん達と一緒にレッスンしようね♬
 
 
 
kukui(ククイ)クラス
(植物名でもあり、ランプ、明かり、光の意味ひらめき電球)
3歳〜の初心者クラスをスタート
 
基本ステップが踏めるようになれば
likoクラスで一緒に学びます。
 
 
来週木曜日24日17:00〜体験会
 
 
フラは手話の様なものなので
子供の感性は高まりますし、
aloha スピリットを学びます
 
その後のレッスンスケジュールは

GoogleMapにてご確認ください下差し

いつでも体験可能ハート
 
 
 
ママも運動不足の解消や
ハワイ音楽で癒しの時間、
また娘さんとの一生の趣味づくりに、
と、是非ご一緒に♡
 
 
I ka lā ʻapōpō! 
また明日!
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

 

ハイビスカス2021年春〜スタート新規クラスハイビスカス

 

平野スタジオ 土曜日昼クラス 

初心者laulohiクラス(ベーシック重視)

第2、4土曜日13:30〜 月2回(各90分) 

 

茶吉庵カルチャー倶楽部 maunamana

6回 完結編 第2木曜日  月1回(90分)

※次回 第3講座 7月8日10:00〜

第3回目講座 フラによる心理的効果・癒し

 

八尾PON-PONスタジオ 月曜日昼クラス

中級hoapiliクラス

(3回で1曲ペースの継続型ワークショップ)

基本第3月曜日 13:30〜 (月1回120分〜)

 

平野スタジオ 

チビッコ (未就学児~)&親子フラ

初心者kukuiクラス(リズム・感性伸ばし)

基本第1、2、3木曜日17:30〜 

月3回(各40分) 

 

レッスンスケジュールは

GoogleMapにてご確認ください下差し

 

その他お気軽にご相談ください

 

kayo携帯090-6919-5250

出られない場合もありますので

折り返し致しますが、ショート

メッセージを頂ければ幸いです^_^

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

 

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、東大阪、大阪