ハワイ好きにはたまんな〜い♬ | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
 
 ハワイ好き

これも買わなきゃ〜♡

UNIQLOで6月中旬販売予定


ハワイ好きの
主人から情報ですほっこり


ハワイを代表するサーフアーティスト、
ヘザーブラウン。
海、動物、自然を愛し、力強いタッチで色鮮やかに繊細に描かれた彼女独特の波の表現や海の風景はまるでステンドグラスの様なタッチ
 




ちなみにコーリンさんのアイシャドウは
私はセピアブラウンを購入したよ


目に見えぬ感染拡大の不安はつきものですが、
私達は家族の太陽ですからハイビスカス


心体軽く、楽しい事見つけましょ♡



悲観し過ぎず、楽観し過ぎず、、
みんなでより良く!
模索していきましょ♬



5月末のHula❌Ululele文化祭イベントは、
kao先生、紋子先生の生徒さんも
ご参加頂ける様です♬


5月末には落ち着いている事を願うばかり



He lā maika´i nou
良い一日を♡
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

八尾、平野のスタジオでフラ教室

お昼のクラス随時開講中

6回ワーク完結、月1ワークetc

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪から通われています。