楽園 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 

今日は、Pililani Hula Studio さんの
新スタジオオープンのお祝いに
行ってきました。







フライヤー含め、
生徒さん達の手作りに囲まれたスタジオ


温かいわ♡


ロコちゃんのポーセラーツの看板や

匠のちづちゃんのDIYの数々に塗装までビックリマーク


私も物作りは好きだけど、
こりゃプロだわガーン







その他7周年記念で生徒さんが作られた
思い出アルバム




スタジオ奥に作られた憩いのスペースに
ソファーがあるのに地べたに座り
寛ぎながらアルバムを眺める私



まるで自宅ゲラゲラやん、笑



私は、パシフィカ・アイランド・アートの
ビンテージマップをお祝いに選びました


国際郵便でマウイ島から
遥々やってきました



ハワイ諸島マップだけど、、

禁断の島カホオラヴェ島と私有地ニイハウ島が
載ってなくて6島ですが、、汗



ハワイ諸島8島は、
浜からもぉ蟹🦀で覚えてくださいね(笑)



曲を深めるのに活用してもらえたら嬉しいな♡

今日もkao先生はイメージカラーの
ピンクパーカーでした口笛目立つ‼︎



因みに、
パシフィカ・アイランド・アートの会社がある
マウイ島の花は八重ピンクのロケラニローズ

kao色ねー



kao先生のハワイアンネーム
Hina(月の女神)は、モロカイ島


マウイ島含む、モロカイ島、ラナイ島、
カホオラヴェ島は、マウイ郡になります。


ハワイでは特に濃いピンク(kao色)の八重咲きを
ロケラニ(天国のバラ)と呼ぶそうですよ



、、、と、無理やり色々結びつけましたが



数あるハワイマップでこのイラストを
選んだのは、気品ある紫カラーなのと、
美しいハワイの島々に停泊する船
そこは楽園 Pililani(楽園)Hula Studio


ってな思いですドキドキ

新スタジオオープン記念プレゼントは
自然のお野菜  kao先生らしい爆笑

美味しいから有難いわ♡



これからも生徒さん達の
楽園であります様に、、
皆様のご健勝とこれからのご発展を
心からお祈りします

 
 
I ka lā ʻapōpō! 
また明日!
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

八尾、平野のスタジオでフラ教室

お昼のクラス随時開講中

6回ワーク完結、月1ワークetc

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪から通われています。