ただ踊っているだけのフラ | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
定期購読誌が届きました♡
 
速読本
知っている情報でも新たな発見があるもんです。
 
 
さてさて水曜日からスタートした
ハワイからのオンラインレッスン
今月は昨日と今日 各3レッスン受講予定
 
カヒコ、アウアナ、指導者クラス
 
覚えることが多いので、
表現と振付ノート、情報の整理術も
あげていかないといけません。
 
自分も学び、再び修正の繰り返しです
 
 
私がナタリー先生から学ぶアウアナは、
 
メリモナークの審査では
下記が特徴といわれたそうです
①ハンドモーションがユニーク(独特)
②ウヴェヘステップ
③ヒップの動き
 
培ったステップを変えるのは
ものすごく大変な事
 
でも、ナタリー先生は、
クムオラナのスタイルを教えたい
そうでないとただ振りを踊っている
だけになる!!
と、強くおっしゃっていました。
 
 
継がれたスタイルを守る伝承
 
 
引き締まります!!
 
 
 
私はフラ歴だけでいうと19年目となりました。
フラの伝統舞踊が簡単ではない事を
思い知ります。
 
 
 
私の生徒のフラを見て、
誰もがオラナスタイルですね!
と言われるように、ケイキ達含め
変わらずお伝えしていきますね。
 
 
 
 
話は変わり、、昨日はインターネット環境が悪く?
何度もフリーズ
 
 
静止画を眺めることもしばしば
音楽で踊るときは致命的(;^_^A
 
 
今はスゴク快適速度なんだけどなぁパソコンアップ

 

 
最後のレッスンに至っては、
パソコンの充電切れえーん
 
パソコンを移動し、有線LANで
今日はリベンジですメラメラ
 
He lā maika´i nou
良い一日を♡
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

八尾、平野のスタジオでフラ教室

お昼のクラス随時開講中

6回ワーク完結、月1ワークetc

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪から通われています。