2021年初フラ | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
コロナ感染拡大が止まりません💦
 
1都3県(東京、神奈川、埼玉、千葉)ですが
「緊急事態宣言」を発出する方針で
宣言の効力は1月8日から2月7日予定。
 
関西圏も府県の判断にお任せ状態ですが
このまま拡大が拡がると宣言の発令を
政府要請することも想定しておかなければ
いけません。


TV報道で陽性患者数の数字やグラフより
実効再生産数を知りたいけれど、、

 
とりあえず、自主トレーニング用の資料及び
動画は準備中です。(使いたくないけどぶー)

 
去年の自粛期間の不安を振り返る。。。
 
現状、コロナ収束の見通しも未知な状態ですが
 
行動だけじゃなく心の制限までしてしまったら
ネガティブな感情は体の抵抗力まで
下げてしまう。
 
体にいる自分のお医者さん(免疫)の機能まで
低下させたらあかんと思っています。
 
様々な行動は自粛しながらも、
楽しいイベントは、体を動かす目標として
作っていきますから参加表明よろしくです♪
※状況も刻々と変わるので、近々で不参加に
なることも想定していますから、気にせず、、、
その目標に向かって頑張ることが目的だから♡
 
現時点で
3月28日(日)
MAKANA LIVE ビーチフラ
7ハーラウ参加予定
 
5月吉日
Ukulele合同文化祭
in茶吉庵(米蔵)
じゅんさんのウクレレ教室と合同
 
 
今日からフラレッスン
正月明けは、お餅で?膨らんだ
体の慣らしから。。。
 
ベーシック強化がんばるぞ!


皆んなからの2021年のメッセージタワー
平野スタジオに置いときます♡

 
 
今年の目標は、
フラで10年若返る
 
んん???
どこかで見た言葉
 

 これです↑ 笑( ´艸`)
 
私自身、初心に戻り
自分に掲げた目標を
達成します!!
 
He lā maika´i nou
良い一日を♡
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

八尾、平野のスタジオでフラ教室

お昼のクラス随時開講中

6回ワーク完結、月1ワークetc

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪から通われています。