鬼滅の刃 フラダンス | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 


昨日のケイキレッスンは、
この秋映画公開の"アニソン
" 鬼滅の刃"『紅蓮華』

"グレンゲ"と読むらしいあせる


「ぐれんか」と言って


子供たちにツッコまれまくり


先生の威厳がございませんえーん




さて、昨日から一旦中断していた
紅蓮華のレッスンを再開 



アップテンポの曲も丁寧に踊れる様に
今からしっかり揃えていきます‼︎



歌いながらレッスンしてるけど
最近の歌は難しいわあせるあせる


演歌は得意なんですがね、、


※注意※
この動画は私が歌っているわけではありません。
分かるかっ爆笑



アロハフラの基本
仲間への思いやり
調和
愉しみ喜び
忍耐
謙虚


どれが欠けてもハワイアンフラを知る事が
出来ない‼︎


私も学びの身



#ALOHAHULASTUDIO#フラダンス教室#子供の習い事#キッズダンス#きめつのやいば#紅蓮華ダンス ダンス#八尾フラダンス教室#平野フラダンス教室 




 
He lā maika´i nou
良い一日を♡
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪