追い込みダイエット | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
10月1日十五夜
(ハワイは満月です)

今日から10月

私の記念日月間ドキドキ




来週には、PV撮影


だというのに、ドレスがヤバイ‼︎滝汗


記念日も重なり、外食もある為


残り10日でどうしようかえーん


2つの対策は練った‼︎


なので
なんくるさ〜精神で
乗り切ります。



2曲はソロ、1曲は生徒とコラボ曲
頑張りますアップ





さてさて、


先日ケイキママから頂いたトロ茄子
白いお茄子は、未知の野菜


茄子は夏野菜なので、
旬で頂けるのも最後かなぁ


昨日は、鰹節ポン酢で茄子ステーキ


今日は、ミンチ肉とケチャップチーズを
からめて主人のお弁当に



まだ余っていたので、

朝からせっせとラタトゥイユ




で、気になる糖質

私は糖質リスクが高いので、
気になる栄養成分



ケチャップやソースは糖質が高いからDASH!
調味料も意識しなきゃね♡



後10日

少しでも身体絞ります!



またベーシックきつくなるかもべーっだ!


 
He lā maika´i nou
良い一日を♡
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

一緒にハワイ文化学びませんか?

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪