近場のラグジュアリーリゾート ❷ | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです



母と穏やかな時間



施設内を散策


南国植物を前に舞い上がっておりますが


お許しくださいませウシシ


10階のスパは
天空に浮いてる心地良い空間



ホテル内のドッグランでロコ&モコを

遊ばせた後、早めの夕食


中国料理 眺遊楼




西側なので夕陽が良く見える場所だそう

個室から、良く見える席に変更してもらい

夕暮れから夜の移り変わりを愉しみました




こちらもテーブルセッティングが素敵♡



中華料理のアラカルトメニューは

やはり王道の美味しさです♬



夜のプール


夜景が素晴らしい‼︎





はい、この通り



室内プールも
一面が夜景アートの様



翌朝は名残惜しそうに、
景色を楽しむ母

海外に行った事がないのに、
海外みたい、、、と、呟き、
母のこういう姿を見てると、
幸せに感じます♡



こちらは東からの朝日が楽しめるのだそう。



個室をご用意してくれて、
こちらのお料理も、
目でも楽しませてくれる演出が
盛り沢山



贅沢な思い出が出来ました♡

 

He lā maika´i nou

良一日を♡


 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

   心豊かなライフスタイルを拓く

プルメリア

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

八尾、平野のスタジオでフラ教室


フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、古市、東大阪から通われています。