幸せのお裾分け♡ | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです


先日、産休に入ったAちゃんから出産のご報告

Aちゃんに了承の元掲載してます



なんて優しそうなお顔ラブ
笑って見えるわ照れラブラブラブラブラブラブラブラブ




コロナの影響で、立ち合いも面会も禁止で
ご主人でさえ、退院まで会えないそうですあせるあせるあせる




早く会いたいだろうに、、ショボーン





7日が予定だと聞いていたので、

心配しましたが、、




『ナタリー先生のアルバム持参で行きましたが、
かけるヒマもなく生まれました!笑』と、、、


コロナ渦の中、不安もあったかと思うけど、
穏やかにフラを続け、心も体も軽く
無事安産キラキララブラブ



ただただ安心と

嬉しさでいっぱいです笑い泣き



私たちに幸せ運んでくれました♡






10月には復帰します!

心強い言葉をもらっています





ゆっくり身体休めて、またスタジオに

連れて来てくださいねーー  





そして、





育児は、Hinaの諸先輩方に支えてもらいながら

フラで息抜きしながら楽しく子育てしてください♬





皆様にも幸せのお裾分け♡



↑Natalie先生からのメッセージ♡



I ka lā ʻapōpō! 
また明日!
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

   心豊かなライフスタイルを拓く

プルメリア

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

八尾、平野のスタジオでフラ教室


フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、古市、東大阪から通われています。