徹底分析 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 


ハワイから先生達が来れず
Hula ʻĪlaniwaiスクールが休みになり
早3ヶ月 

2/20以降皆んなとも直接会えてませんえーん

今月は新しい試みでオンラインレッスンが
スタートし、大阪、名古屋、東京2日間と
4回のリモートレッスンがありました


オンラインなので動画を先に提供頂き
リモートでレッスンを進めますが、、、


やはり動画だけでは分からない事が
たっくさんあり、リモートレッスンで
確認修正していく進め方です



私もこの自粛でオンラインレッスンを
する様になり、保存されたzoomレッスンの様子を
終始徹底分析しまくった。



教え方もフラも習慣も、様々な自分の癖を
みつけました。
凹むアセアセアセアセアセアセ
客観視出来てないのは
自分だったチーン



フラの癖に関しては
ちょっとした目線のタイミングで
意識(伝える力)が劇的に変わり、、


わぁーナタリー先生のこの歌詞の一瞬の
深い愛情表現は
これか!と、、、
踊りの奥深さを感じてます。



ナタリー先生の様なキュートな
表情
そう同じにできるものではないけど、、



真似る事は出来る、、


何度も何度も踊り込む。



技術を磨く事は
ただただ練習あるのみ



今、非常に
発見が楽しい‼︎


生徒さん達に直接伝えたい事がいっぱいある〜


って、喋りで終わらぬ様
我慢、我慢、我慢!爆笑



そう、、来月からはやっと
スタジオレッスンです♬



そして最近発見したものの一つ
youtubeの自動翻訳☝️ガーン


便利ラブラブラブラブラブラブ


苦手な事に
チャレンジする事の大切さを
改めて感じる♡


He lā maika´i nou
良い一日を♡
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

只今、オンラインレッスン開催中

お気軽にご参加ください♫

追って招待URLを送ります✉︎

 image

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪