原点に帰る | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
今日、午前中は合同レッスン

与えられたステージサイズに合わせ、
皆んなの動きを見ながら
フォーメーション調整


各々の感覚(感性)を養うのに
合同レッスンは必須


時間がなんぼあっても、足らないよーーー

でもチャレンジする皆んなは

確実に成長していく。


チャレンジするなら、
共に高め合いましょう‼︎



新型コロナウイルス感染拡大が懸念される中
開催準備にご尽力下さる関係者の皆様もいて、
私達ダンサーも本番に備えるだけ‼︎


練習に
無駄はなし‼︎

・うがい、手洗い、手指消毒の徹底
・接触物の注意(手で目や鼻等顔に触れない)
・マスク着用必須
・十分な休息と栄養に適度な運動



体調に気をつけていきましょうやしの木




そして合同レッスンを終え足早に

4年ぶりの
Ka Moku ʻOpiIo O Ka lani Hōʻikeへ!
会場に入りきらないほどの
すっごいお祝花びっくり 
言っときますが、、、
これ一部ですよーーー



0泊1日のハワイ列島の旅をコンセプトにした
Hōʻikeステージ



コースケ先生ご自身で周遊された旅で
感じた思いが詰まったステージ



息もつかせぬ展開のステージに
衣装も全てメレにあった素敵な衣装で
すごく楽しかった♬



コースケ先生は演奏しながら舞台監督をして、
観客を見て、生徒を見て、

天才に尽きる、、びっくり


各席に配布されたHōʻikeプログラムは永久保存版です


Hōʻike冒頭で流れた動画メッセージも
心に響く



まさに、乗り心地の良い
ハワイ列島周遊が出来ました音譜

チケット手配してくれた
Emiちゃんありがとうドキドキ

表現豊かで印象に残るステージでした♡

昔懐かしメンバーの飛躍的な活躍を見る事ができ
4年ぶりのHōʻikeも観る事が出来て良かったです


コースケ先生は
フラに出会ったきっかけも大切にされ
色々なメッセージを受け取れました


原点に帰る
感謝を忘れぬ様に


私もまだまだ努力が足りないぐすん
頑張ろーーー


I ka lā ʻapōpō!
(また明日!)

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

只今、完結 月1ワークショップを開催中

お気軽にご参加ください♡

 

❶フラ説明・体験レッスン(40分) 

❷体の使い方レッスン(60分)

❸基礎(ベーシック)レッスン(40分)

❹ハンドモーションレッスン(40分)

 

*近鉄八尾駅徒歩3分

PON-PONスタジオ>>   月曜日のみ

*谷町線出戸駅徒歩9分 

JJドリーム6階スタジオ>>


お申込み時にご希望レッスン、日時を

お伝えください。


↓お申込みはこちら↓

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪