チャリティイベント 初デビュー | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
昨日はNPO法人ロックス主催のチャリティイベント

広々とした素敵な会場です





uilaniクラスの皆んな
イベント 初デビューおめでとうクラッカー


共通の目標に向かって練習を重ねていく、、
仲間を労い、其々がフラのパフォーマンスを
高める為に自分と向き合ったのではないかと
思います合格


ステージでは自分の実力以上のものなど見せれず
日々の練習によって積み重ねていく。。
I mua(前進!)





良い笑顔キスマーク音譜


私とツーショットのイケメンは
NPO法人ロックスの
堀正幸くん


今回の出演で色々と
連絡のやり取りをしてくれました照れ


堀正幸さんのミュージシャン活動
素晴らしい詩ですよー♡








女流落語家
栄田家白バン子さんの落語が聞けたり、、




吉本興業の子会社S.A.B.カンパニー内の

なにわっく@ミュージック所属

大阪を中心に活動されているアイドルユニット
Osaka翔ギャングス>>ちゃん達の歌や踊りで
盛り上がったり、、


アマチュア、プロと盛り沢山のエンタメショー

私もお初な体験で驚きの連続キョロキョロ

エンターティナー
勉強になるわーーー

 
帰りはいわゆる遊郭街といわれる通りを抜け



千と千尋の神隠しに出てくる様な
お店を横目に、


最寄駅へ、、


無人の駅、初めてびっくり


来るのか?? 
行き先は合ってるのか???

ドキドキワクワク
これも人生と同じ??

笑笑笑


楽しい一日でした音譜音譜


He lā maika´i nou
良い一日を♡
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

只今、完結 月1ワークショップを開催中

お気軽にご参加ください♡

 

❶フラ説明・体験レッスン(40分) 

❷体の使い方レッスン(60分)

❸基礎(ベーシック)レッスン(40分)

❹ハンドモーションレッスン(40分)

 

*近鉄八尾駅徒歩3分

PON-PONスタジオ>>   月曜日のみ

*谷町線出戸駅徒歩9分 

JJドリーム6階スタジオ>>


お申込み時にご希望レッスン、日時を

お伝えください。


↓お申込みはこちら↓

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪