HULAを踊る上での悩み断トツ一位は。。。 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
さて今日は皆さんも
令和2年初出勤の方が多いのでは!?

アロフラレッスンも今日からレッスンスタート

正月太り解消に有酸素運動フラで
インナーマッスルまでしっかり
動かしていきたいと思いますよーーーおーっ!


さてさてブログの主題
以前に何かの雑誌でのアンケートで
 
HULAを踊る上でのあなたの悩みは
なんですか?
 
という問いに対し断トツ1位が
 
踊り方・テクニック
でした
 
私の答えは
・練習→分からないことは先生に聞く
・先生の踊りをしっかり見る、真似る
・自撮り ←可能なら先生と一緒に踊る
・姿勢
・レッスン中の先生の言葉は
しっかりとフラノートにメモる
・歌詞を理解する
・レッスンを休まない
 
※イメージトレーニングも良いのですが、
とにかく自分を客観視して練習あるのみです。
 

今日も一日
気合いれてまいりますよー‼︎
 
He lā maika´i nou
良い一日を♡
 
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

只今、完結 月1ワークショップを開催中

お気軽にご参加ください♡

 

❶フラ説明・体験レッスン(40分) 

❷体の使い方レッスン(60分)

❸基礎(ベーシック)レッスン(40分)

❹ハンドモーションレッスン(40分)

 

お申込み時にご希望日時をお伝えください。

 

ハイビスカス近鉄八尾 pon ponスタジオ>>

ハイビスカス平野出戸スタジオ>> 

 

 各クラスでも随時受付中フラダンス

 

↓ワークショップ、体験レッスンの

お申込みはこちら↓

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪