今だからこそ、、 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
2002年発刊のHULA Leʻaより抜粋


We study Hula to tell our story. 

We tell our story to enlighten our souls. 

We enlighten our souls to enrich our lives.


私たちは自分たちの物語を伝えるために

フラを学ぶ。

私たちは魂を導くために物語を伝える。

私たちは人生を豊かにするために魂を導く。



これは、ナタリー先生のお母様

クムフラ オラナアイの言葉



フラはただの踊りではない。

ハワイに暮らす人々の生活そのものだ。




私がフラを始めたのが

丁度この本が発刊された年



読み返すと、今だからこそ

すっごく理解出来る内容



いつも溢れる様な笑顔を絶やさない

先生がたをみていると、

言葉がなくても

先生達は何が幸せで何に感動し、

どこに導きたいのかを知る事が出来る



ハワイアンの生活そのものであるフラを

異国の私達がそう簡単に習得出来るものでは

ないけれど、ハワイアンの精神や文化を

謙虚に学ぶ事はできる



これは年など関係なく

幾つになっても出来る



この本を日登美さんから譲り受けた事も

偶然は必然を感じずにいられないわ



He lā maika´i nou
良い一日を♡
プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 


只今、完結 月1ワークショップを開催中

お気軽にご参加ください♡

 

❶フラ説明・体験レッスン(40分) 

❷体の使い方レッスン(60分)

❸基礎(ベーシック)レッスン(40分)

❹ハンドモーションレッスン(40分)

 

お申込み時にご希望レッスン、

日時をお伝えください。


レッスンスタジオ

ハイビスカス近鉄八尾駅(徒歩3分)

PONPONスタジオ月曜日のみ

ハイビスカス谷町線平野出戸駅(徒歩9分)

ジェイジェイドリーム6階スタジオ

 

お申込みはこちら↓

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪