2020年 Hauʻoli Makahiki Hou | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

 

新年あけましておめでとうございますハート

 

昨年はALOHA HULA STUDIOのブログに

ご来訪いただき皆様のご閲覧大変励みになりました

 

昨年末は自分の生活環境が変化し

いかに時間を作るか?が

私の最大の課題となりました。

 

変化する時代背景に

モノや情報が溢れすぎ

便利さに恩恵を受けつつも

矛盾を感じている私です

 

年末はかなりの断捨離をしましたよー

今年も引き続き勇気をだして

シンプルライフを目指しますバイバイ

 

どんな時代であろうとも

大切にしたいことは、

愛する人たちとたくさんの時間を過ごしたい

この時間が長く続くとは限らないので。。。

 

私のたわいない日々の呟きが
誰かの励みになりますように、

誤字脱字気にせず(笑)

何かしら呟いていきます♡

 

今年もみなさまにManaとAlohaが

たっぷり届きます様に願っています♡
 

 

2020年もALOHA HULA STUDIO

わたくしKe kai ʻōpua i ka laʻi 香葉

どうぞよろしくお願いしますピンクハート