断捨離大掃除 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 

昨日から普段出来ないところの
大掃除をスタート


今朝は家中のシェードカーテンの解体


これーーー
外すのもつけるのも
時間がかかる汗


家中のカーテンを洗うのに
毎年洗濯機を3回まわします



全部つけ終わるのに
3時間かかってしまったぜ汗


地道な作業ではありますが
やっぱり気持ち良い♡


今回はかなり断捨離(したつもり)
古い本も必要なページだけ切り取り、
このスペースに入りきらないものは、
感謝を込めてポイ‼︎  


昔のフラノートは永久保管 

その時々に悩み克服していった
ステップとか表情とか
注意事項がびっしり書いてあって、
指導する今に役立ってます照れ 

さて、断捨離したところで
シンプルな気持ちで
来年の計画たてていこっと♡

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

只今、完結 月1ワークショップを開催中

お気軽にご参加ください♡

 

❶フラ説明・体験レッスン(40分) 

❷体の使い方レッスン(60分)

❸基礎(ベーシック)レッスン(40分)

❹ハンドモーションレッスン(40分)

 

お申込み時にご希望日時をお伝えください。

 

ハイビスカス近鉄八尾 pon ponスタジオ>>

ハイビスカス平野出戸スタジオ>> 

 

 各クラスでも随時受付中フラダンス

 

↓ワークショップ、体験レッスンの

お申込みはこちら↓

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪