Hawaiʻi14日目❷ハワイ最後の夜 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです

オハナ ハレ マーケットプレスの後は、
ワードセンター内にあるNOA NOA へ、、

ノア・ノアとはタヒチ語で
芳しい香りという意味


南太平洋の香りのするお店との願いが
込められている

NOANOA26号 この子の引き取り

この子もNOA NOA 定番ドレスと
同じサッシュスカートを
着用しています

ポリネシアの伝統に基づいた柄づくりと、
色鮮やかな布地で作られた個性的な
リゾートファッションです

そして何より着心地抜群!

ハワイでも著名なフラ関係者や
ハワイアンミュージシャンにも人気が高く
日本でも野外ステージやイベントユニフォームに
愛用者が多いです

私がお人形さんなんて、

キャンディキャンディ以来です、笑

目覚める記憶キラキララブラブ


あやさんと昔話に花咲かせ、、
長居してしまいましたあせる


ワードセンターへ行く際も、
様々なクーポンがあります



他、ワードセンターのクレイジーシャツ

ワード・ウェアハウスにあるハッピー・ワヒネ

の店内で入手できるVIPチケットをゲット!

他、$200以上(やったかな?)買えば

貰える布製バックなどシークレット特典満載


分からなかったら
ハワイ伝統柄染めのNOA NOA
ショップのあやさん頼ってね♡


寄り道をしながら帰宅したのが夕方近く
プールサイドで最後の日焼けだーぁ

そしてお土産、衣装、荷物詰めです。

スーツケースに入りきらない衣装類、、

手荷物追加でノーティカのキャリーカートを、
ROSSで購入

イプヘケも入るので荷物の多い日の
レッスンバッグや営業用バッグに使えるわ♡
夕食は近くのロングスドラッグ前で開催している
ファーマーズマーケットで、
好きなメニューをテイクアウト


そしてブレーカーズのプールサイドでまったりと
最後のハワイを愉しみました♡


仲良くなった男の子が
オヤツのお返し〜って、
お土産をくれたよーー
可愛いーーー♡♡♡


プールサイドで最後の夕飯を楽しむ私達

宿泊者情報から、ブレーカーズを挟む
サラトガロードとビーチウォーク通りで
FIVE-Oの撮影があると伺い
ドキドキの私達♡    エキストラ出演もあり?


ふと、ワイキキの方角を見ると
空を明るく照らす閃光が見え


Kao先生
わぁーーVO5‼︎の撮影か?


ヘリコプターのシーンか?

そもそもVO5って、、髪の毛固まるやん、笑
ファイブオー


皆、、(満場一致で)
観に行こう‼︎



どこだ‼︎


ワイキキの夜空に光る稲光


自然の雷、雷
FIVE-Oの撮影違うし、、ガックリ



しかし、、
明日、飛行機は飛ぶのでしょうか??

帰りたくないけど帰れるのか???

最後のハワイの夜が
こうして老けていく

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

只今、完結 月1ワークショップを開催中

お気軽にご参加ください♡

 

❶フラ説明・体験レッスン(40分) 

❷体の使い方レッスン(60分)

❸基礎(ベーシック)レッスン(40分)

❹ハンドモーションレッスン(40分)

 

お申込み時にご希望日時をお伝えください。

 

ハイビスカス近鉄八尾 pon ponスタジオ>>

ハイビスカス平野出戸スタジオ>> 

 

 各クラスでも随時受付中フラダンス

 

↓ワークショップ、体験レッスンの

お申込みはこちら↓

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪