Hawaiʻi 7日目❶ | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 


明日はMちゃん、Kちゃんが日本帰国


今朝は昼のサラミ丼も作ってくれ

最後のハワイを楽しむ為に観光へ、、



先ずはレンタカーを借り


オアフ島の東側をドライブ


コロコロと変わる自然の景色

山や空に海

まさに天然の美術館おねがい


ココヘッド


ハナウマベイetc...



絶景ポイントに車を止め撮影




開放的な景色を楽しみながら

オアフの東から北へ向かいます


ラニカイを一望出来るピルボックスへ!

私は何度か登っていて見せたかった景色


しかし昼の日差しの中、かなり険しい山道


2人共チャレンジする!と言ってくれたものの

最初から難関の山道、ロープを使い登る



険しい山道を登ると見えるラニカイの青い海






ゴールが見えない不安な道のりだけど、

前に進んでいれば必ずやってくる素晴らしい景色




体験でしか分からない爽快感


ラニカイの風が私達を優しく迎えてくれる


お天馬kao先生

何してんの、、、笑笑



Mちゃんはラニカイを前に教室Tシャツで

ALOHA HULA STUDIOのPR

背中が物語ってますわよ♡


お決まりの、、


チャレンジしたから見れた世界よね



フラでは実際には目の前に何もありません

でも自分の脳裏に浮かぶ景色が

心を豊かにしてくれる



あの時の景色をみてるからね

Hawaiʻi7日目❷へ続く>>


プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

只今、完結 月1ワークショップを開催中

お気軽にご参加ください♡

 

❶フラ説明・体験レッスン(40分) 

❷体の使い方レッスン(60分)

❸基礎(ベーシック)レッスン(40分)

❹ハンドモーションレッスン(40分)

 

お申込み時にご希望日時をお伝えください。

 

ハイビスカス近鉄八尾 pon ponスタジオ>>

ハイビスカス平野出戸スタジオ>> 

 

 各クラスでも随時受付中フラダンス

 

↓ワークショップ、体験レッスンの

お申込みはこちら↓

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪