落ち込んでもいられん。。。 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです
 
昨日はお昼はleimomiレッスンに
夕方はuilaniレッスンでした。
 
今年に入り思いもよらぬ
(自分ではどうしようも出来ない)周りの不幸や
身体の不調が立て続き、流石に凹む事も
ありましたが、純粋にフラを楽しむ皆のお陰で
気持ちが救われます。
 
とことん
なんでやーーーーー
と、凹んだら新たな発見や出会いがあり、
ポジティブになる事と同じようにネガティブ思考も
価値があることに気づかされます。
 
 
 
今週は、生徒のご両親が利用するホームで
ボランティアフラですハイビスカス
 
ハワイの伝統舞踊をしっかりお伝えし、
身体も心も柔軟に、癒し溢れる時間を
全快で皆と過ごしたいと思います♡

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

只今、完結 月1ワークショップを開催中

お気軽にご参加ください♡

 

❶フラ説明・体験レッスン(40分) 

❷体の使い方レッスン(60分)

❸基礎(ベーシック)レッスン(40分)

❹ハンドモーションレッスン(40分)

 

お申込み時にご希望番号をお伝えください。

 

ハイビスカス近鉄八尾 pon ponスタジオ>>

9月16日(月)  午後ご希望時間(40〜60分)

 

 ハイビスカス平野出戸スタジオ>> 

9月19日(木)  17:15〜(40〜60分)

 

その他 各クラスでも随時受付中フラダンス

 

↓ワークショップ、体験レッスンの

お申込みはこちら↓

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪