ハッピーアースデイ2019年 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 平野、八尾フラダンス教室
ALOHA HULA STUDIO
kayoです


日曜は冷んやりした風を感じながら、晴天の中
ハッピーアースデイのイベントをOhanaの皆んなで
愉しんできました♡

学生さん達が主体で企画しているイベント

引率から音響まで手厚くサポート頂き、
私達も気持ち良く演舞が出来ました♡


手作りの看板や案内板

私はDIY好きなのでテンション上がりますラブ



ハッピーアースデイという趣旨の元


シンプルな振りではありますがハワイ神話創生の
とても大事な古典フラ。
古典から始まり、アウアナ、日本の名曲と
自然の美しさ、自然との共存が詰まった選曲



自然とは密接なハワイ文化をフラを通じて
お伝え出来たかと思います。




それぞれが一つ一つのステージを大切に
チャレンジし確実に成長していく姿は
毎回ジーンときます


ご家族の応援もほんと有難いです♡







イベント初ステージのケイキ3人も
前回以上に練習の成果が見えます!


楽しく踊ってくれるのが一番‼︎

でも楽しく踊れるのは、
しんどい事もするから同じくらいの喜びを
神様が与えてくれるの♡


それぞれの課題をクリアしていくよアップ



ケイキと私の会話

私    どう愉しかった?

ケイキ  うん!!

私   しんどい事も
      したから楽しいんやで〜

ケイキ  しんどい事したよ!

私  眠たくても練習頑張ったん?

ケイキ  ううん、お腹空いてたけど
        頑張ってステージで踊った〜

だって笑い泣き    ズッコケたわ‼︎

因みに出演は10:20ごろですが、
よっぽど空腹を我慢し踊りきったのでしょう爆笑







私も生徒の踊る姿を観て
フラを探求する糧になっています

大好きなフラを共有できるOhanaの存在、、

感謝しかありませんラブラブ

 

プルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリアプルメリア

  心豊かなライフスタイルを拓く

         ALOHA HULA STUDIO 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

 フラスマイルが生まれました

 笑う門には福来たる フラスマイルは

心を豊かにすると確信します 

 

只今、新規生募集中

 

フラ説明・体験会(40分) 

ハイビスカス近鉄八尾 pon ponスタジオ>>

4月15日(月)17:00〜(40分)


 

ハイビスカス平野出戸スタジオ>>

4月11日(木)18:30〜(40分)

 

その他 各クラスでも随時募集中フラダンス

 

↓体験レッスンのご予約はこちら↓

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪