フラダンサーの特権 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです

今日のHula曲

When I Come Home/Kapena

あなたの穏やかな風が私の心を落ち着かせます
私の居場所はハワイだけ 決して離れない
私の愛のすべて、あなたに与えます
月が私の道を照らす、私の道を明るくする、、、





あなたの特別な人は誰ですか?


愛の歌を踊るとき、、、
その人を思って踊りましょう



元々 文字のない時代の伝達ツールだったフラ
言葉を交わす事なくフラで伝えることが出来る

ハワイ歴史から頂いた特権

そして惜しみなく表現できる
フラダンサーの特権


もうすぐHōʻike(フラ発表会)

愛する心に満たされたあなたを見て
皆んながあたたかい気持ちになれるのだから



 心豊かなライフスタイルを拓く      ALOHA HULA STUDIO

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる


フラスマイルは心を豊かにすると確信しますハート


 

↓体験レッスンのご予約はこちら↓


八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>

八尾、平野、松原、藤井寺、古市、東大阪、大阪