可能性は無限大 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです

今日は、再びNODA整体院へ行ってきました

{746E3D57-FFF7-4F08-A01A-9F5218D65674}

友達が腰椎椎間板ヘルニアと診断され
私で痛みや痺れを緩和する事が出来ないものか?
また、セルフケアはないものか?

{549805A3-224A-4213-8C90-728FAC7ACC2A}


症状の操体法を聞き、約3時間近くお付き合い頂き
練習させてもらいました。


{13CC2B25-34B3-4CAA-8B3D-F6875E682949}


その他にもフラに必要な股関節の有効な緩め方、

動かしやすい腕の肩のケアーであったり、

どんな質問でも

一番何が良いか、

プロの知識から私でも出来るケアーを考え

伝授してくれます。



私の為に、いつも貴重な時間を割いてもらい

有難い限りですえーん





夕方の患者様が見えられたので、

私はNODA整体院を後にし、大阪へ移動


そして

可能性無限大LIVEに参加してきました

{7203D4CF-3802-42B2-AF11-B864A7C9ED9B}

参加のきっかけは、、

生徒の髪飾り作りの材料を探しに行った

あべのキューズモールのABCクラフト前で

筆文字を書かれていた想明さんとの出会い

{E3E88FAA-EFC3-40D5-8DE0-5BAC4D6A2E81}

義理母の喜寿のお祝いに筆文字でポエムを書いて

もらった事がきっかけで繋がった想明さんから

直接のLINEでのお誘い



でも送ってきた内容が怪しく感じて


{76BF8772-EC2B-4CB8-A490-0F7059D42203}


想明さんが主催のイベントなのね〜
と、とりあえず

ありがとう

スタンプを返信




その後すかさず、


興味ありますか?


と送られてきて、コンテンツの内容

メッセージが送られてきました


確かに興味はある内容だけど
怪しさですびっくり
(この時想明さんも、そう思われるであろうかと
直接案内を躊躇されてたそうです)


お返事だけして、心にとめておきました。

一度はお断りしたんですが、ピリフェスにも出店
頂き信頼の想明さんのここまでのお誘いが、
何か気にかかり開催前日(昨日)に説明動画を見てみました。

ピースさんが講演されていたYoutubeを見て
子供達のキラキラした表情に心が動かされ、
何か掴み活かせれるものがあるかも?参加を決意
{04791166-30B1-4798-9312-6C9858ED37B9}
でもでも
大阪駅ビジネスビルの地下
セミナー会場前で案内文字を見て

またまた再び 怪しさMAXしょんぼり

何か洗脳される??と、
年齢を重ね脳のフィルターがそう錯覚させる

この感情も後々に勘違いの世界をみている
自分に気づかされます。

{6A0E5C89-7C4B-4F79-8FD6-CCAB87326CBF}

ところがどっこい、、

驚きの体感ワークを交えながら
潜在意識を変えるだけで変わる身体の変化

 笑ってゲラゲラ泣いてえーんなんと、
分かりやすい授業だった事か‼︎

錯覚したものが現実を変える!
ならば、才能があると錯覚した方が良いよね


講演終了後はピースさんとお話する機会があり、
真っ直ぐにフォーカスしている元気なピースさんに
良いエネルギーを受けました!


あっ!洗脳されてるやん


でも誰でもが可能性を広げられると信じれた洗脳



ピース小堀さんの講演は

私の周りの人にも是非聞いて欲しい内容やったわ。



ピースさんは東京在住の方ですが、

今年中に八尾で講演してもらえるように

動くぞ!


また新しい目標が出来ましたウインク


想明さんに聞きました

「何故私に直接LINEをされたんですか?」

想明さん「ただ香葉さんに聞いてもらいたかった!」


良いものに理由はないんですよね!


出会い一つ一つに誠意をもって向き合う

一期一会の大切さを身に染みてます

************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信しますハート

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>