フラ上達への「感覚器」 の習得 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO
 
kayoです
 
 
フラダンサーとして、また指導者として、
私の理想とする視点を養う為に学び始めた
芯伝整体技術
 
 
長くフラを嗜み、
悶々とした思いの蓄積
 
 
今まで身体の硬さや痛みに
気持ちで諦めてしまう人達も
みてきました。
 
 
 
諦めなくても時間が長くかかったり、、
 
 
 
私も事故をしてるので
痛み、許容範囲の歯痒さは
すごくわかります。
 
 
また、私はとても小さい
上半身で表現をするフラには
不利な部分もあり長く努力をしてきました。
 
 
 
相手の身体を専門的にみたい!!
 
 
 
生徒だけでなく、痛みに悩む
家族、友人、私に関わる大切な人達を
楽にしてあげたい!
 
 
 
そんな悶々とした思いで飛び込んだ世界です
 
 
{3D740FA7-E4FE-42AD-A6B2-A71CB5759F25}
第一回目の実技では、快の触り方をマスター
 
相手を感じ同調すること
 
 
私の同期には、
 
スポーツトレーナー
ヨガインストラクター
セラピスト
整体師
理学療法士etc...
 
身体を芯察する達人たち
 
 
 
異業種の中に飛び込んだ私ですが、
皆さん信念がありすごく前向き‼︎
それだけで私には学び!
 
 
異業種であっても想いは皆一緒、
相手とちゃんと関わり、問題を感じ
取ってあげる事!
 
 
 
私の場合は、もう一つ
フラで必要な表現力に関わる
気  の理解習得も重要
 
 
 
勉強期間は8ヶ月
体得までの道のりを今スタートしたばかり
 
 
 
今はまだ上手く体現出来ないけど
理解はしつつあります。
 
 
私は必ず習得・進化します!!
 
 
 
現に変わりつつあり爆笑
 
 
 
そしてこの技術の基盤でもある身体の原理を
和身塾の先輩である

パーソナルトレーナー  鴨谷 洋隆さん

が、無料で動画を配信されるそうです

{E1A421A3-C696-4313-BC1B-EFDE16EB107A}
 
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 
 

この『身体原理』は、

 

・年齢を重ねても動き続けられる身体

・痛めない、怪我をしない身体

・筋力を使わなくても大きな力を出す

・相手の身体の問題点が見えるようになる

・人との距離感や間がわかるようになる

・感性が鋭くなり、センスが磨かれる

・美しく、しなやかな動きになれる

・相手への気遣いレベルが上がる

 

などなど、

『身体プロフェッショナル』として

必要な力が磨かれるだけでなく、

『人間力』も培われます。

 
 
「身体の使い方」や「感覚」

そんな事を習得する


身体の使い方レベルアップ無料Web講座>>
※【期間限定】12月7日23:59まで

驚きのノウハウとなっております↓

http://yamazakishingo.biz/l/c/hXlkVBv8/vMoB2CcR/
=======================================


◆追伸◆

無料で情報を
手に入れることができるのは
12月7日までだそう
 
 
知って損はなし、
是非無料動画の登録を
 
 

************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信しますハート

八尾、平野のスタジオでフラ教室

 

フラガール出演イベント*ライブ>>