早速、、 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha
 
ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです



木曜日のHinaクラス

ピリフェスの披露曲、最後まで終わりました
後は踊り込みです

今回はクプナクラスとワヒネクラスの合同曲

それぞれの年代の魅力があります。

だからパワーアップ

あの曲でアレで、コレして、、アレする

新しいチャレンジだけど、当日は最高の演舞に

やったった感を、皆んなで味わいましょ



で、

先日のボランティア後のお茶会や帰宅車内では


あのスーパーは安くて良い肉だ!
これ美味しい!
この町にはこんな和菓子屋がある!


、、、など、流石、主婦らしい会話してました


それで早速  ゆきさんが、買ってきてくれたびっくり

久宝寺のあん巻き

{C8DA7D5E-6BA0-4CBF-8416-E1C8C6C885F4}

私も良く手土産に利用させて頂く和菓子です

{5910C691-0F45-4E15-9EA9-2435B80BEAD4}

久宝寺の老舗和菓子屋

帯喜太さん
072-922-4220
大阪府八尾市久宝寺1丁目4-41 


あの日昼食食べれずのボランティア参加の様で


ずっと食べ物ネタ話しだった事を思い出し、


ホッコリした時間照れ


皆んなで美味しく頂きましたもぐもぐ


ありがとう〜〜ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー


************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信します!


八尾、平野のスタジオでフラ教室

詳しくは、こちらをクリック>>

フラガール出演イベント*ライブ>>