ケイキレッスン 後1回 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

 

ALOHA 

HULA 

STUDIO

 

kayoです

 


今日はLikoクラスの合同レッスン

JAふれあいライブのステージに向け
頑張っています‼︎

{DA96E2FE-645F-4C35-B436-3E7D2A4362B1}

鏡の無い場所で、何度も繰り返し、繰り返し
また、お互いの踊りを観賞しました。

約1時間半〜2時間

外からの影響で集中力が切れたり、
またやる気がでたり、、

でもね、かなり集中力は持つ様になったし、
理解力も高まり自分で修正しようと気づくように
なっています


{103745C2-A834-40F6-A098-2122A669D74C}

やる気スイッチが入れば吸収力も高くなるウインク


今日は、1人のママからケイキの爆睡画像を
送ってきてくれましたラブ  
月2〜3回の少ないレッスンで
よく頑張ってくれてますニコニコ


元気に子供らしく!
でもフラは丁寧に!

今日の学びはしっかり練習してくるように

 

{5CCCD885-26D7-4B64-92D1-4AC507FB758F}

この子たちの頑張りと努力が
ステージの上で花開きます様にハイビスカス

残り後一回のレッスン!!
自宅での練習も必須‼︎

まだまだモチベーションあげて、
頑張ってもらいますよ〜ウインクアップアップ

************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信します!

八尾、平野のスタジオでフラ教室

詳しくは、こちらをクリック>>

フラガール出演イベント*ライブ>>