当たり前がありがたい | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

 

ALOHA 

HULA 

STUDIO

 

kayoです

昨日は、クプナLeimomiレッスン

お正月を挟み3週間ぶりのレッスンで、

2017年初フラ

会いたかった〜‼︎大泣きうさぎ

ご挨拶から、、

{60791D8A-3635-4010-8BB6-D44B6342A4DB}
お休みで凝り固まった身体を和らげてから、

イプヘケのリズムでベーシック

ウッテテテケ     ウッテテテケ

ウッテテテケ     ウッテ  テケ

イプヘケの音をしっかり聞き

ベーシックステップで重要なKaoステップの

重心移動のタイミングを揃えていきました。

新春フラ恒例

目標発表 気合いピスケ

お二人共、

健康で笑顔で一年を過ごしたい!

との事でした

 

いつも笑顔のお二人だけど、

今に感謝してる事に、ほっこりしました

当たり前の事に感謝出来る事って幸せ

 

 

私らフラに出会えて幸せやな⤴︎

 

************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信します!

八尾、平野のスタジオでフラ教室

詳しくは、こちらをクリック>>

 

ハイビスカス出演イベント*ライブ>>

お申込み・お問い合わせ

パソコンからは、

メール aloha.hula8@gmail.com

携帯からは、、

aloha.hula8@i.softbank.jp