教室について | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha 

ALOHA HULA STUDIO

kayoです

 

 
ALOHA HULA STUDIOは

子供から年配の方まで

年齢問わず全員がとても仲良し

 

お一人で入会された方々も

溶け込んでおられ、

和気あいあいとしたアットホームな教室

image

 

周囲の支援や協力のもと、

 

地域に密着した温かいスタジオ作りをしています。

 

 

{4238AE17-FD23-4BA0-BD3F-81777F1B4A28}
八尾を拠点に活動する教室
 

この教室を選んでくれた

一期一会のご縁に感謝

皆んなが皆んなを思いやり

笑顔が繋がるOHANAをこれからも

築いていきたいです 

 

 

皆んなが長く楽しく、

輝くように生きていけますように

フラでサポートしていくのが

私の使命

 

 

 

 

 

{26CA4111-AC08-4831-BC14-BFD549432FD7}
 心には人生のドラマがたくさんあふれています。
 
 
 

歌詞に込められた深いストーリーを理解し、

自分の内面で感じる感情を

Hulaで外に表現する事は心身のバランスを整え、

健康で活動的な日常生活を過ごす糧と

なっていきます。

 

 

生活を彩るフラ 

自分の心を潤わせ喜びを感じられるフラを

私達と一緒に楽しみませんか?

 

 

イベント、ライブ、パーティ、ボランティア等の活動参加は

本人の意思を尊重しています。

 

 

ALOHA HULA STUDIO主宰 Kayo

 

フラと出会い踊る自分を愛することから、

フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!

フラスマイルは心を豊かにすると確信します!

八尾、平野のスタジオでフラ教室

ハイビスカス出演イベント*ライブ>>