ダイエットフラに良い季節 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです

昨日は急に寒さが増しました。月曜日まで続くみたいですね。

この春先に見られる7日周期で寒暖が繰り返される現象



4月には新入園、新入学、新学期、新生活、新年度と

ワクワク、ドキドキする時期

寒暖差に体調には、一層ご自愛ください

{599BAC67-1A7F-4951-8180-497EFC888562}
でも今日も晴天!
朝の光を浴びると、体の内側からも光が満ち溢れる気分

晴天最高‼︎

昨日は、Makaleʻa クラス 久実ちゃんに送迎サポートをしてもらい、

教室の自主練を見学

私の不在中は、久実ちゃんやまぁかちゃんには、

ホンマにホンマに
助けてもらいましたえーん

まだ力をお借りしますので、お礼にキッス~~
ぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー

お陰で、Hinaクラスのちえちゃん、あゆみさん、

あやのちゃん、はんなちゃんの笑顔が見れて

益々元気になれました  

あやちゃんは、また次回愉しみにしてるよ

ベーシックステップでは踏んで(荷重して)腰を実践してくれてました。

まだぎこちない部分もありますが、スムーズなヒップモーションは

練習あるのみです!

私のベーシックやハンドモーションレッスンでの掛け声

思い出し意識して自宅練習もお願いしますね


そ~いや、皆んなが最近太り気味だと、、、


朝、夜空いた時間に真剣に7曲フラをやったら絶対体は締まります!!
(暴飲暴食は知りませんが、、)

レッスン中、、しんど~い、きつ~いと、

漏らしているあのしっかりフラですよ

で、しっかり水を飲む事ね~

因みに、私も7曲しっかりフラで

ウエストくびれ作っちゃいました!

筋肉量が増え、体重ではあまり変化は見えませんでしたが、

締まりました!変化が見えたのは3ヶ月目からです。

{4AA798BC-7B5D-483F-9076-79E956B48E64}
自虐?でお恥ずかしいですが
腹出しスタイル

でもダイエットに体重計は間違いの元、

写真を撮るのが一番変化が見えて良いですカメラ

私は、只今基礎代謝量が激減し551になりつつありますが、、、

女性にとって、ダイエットは永遠のテーマです
えーん

早く身体を治して、

夏には必ずクビレアゲイン~



ダイエット宣言したクラスには、強化ベーシックプログラム考えときます
ウシシ


フラの技術アップとダイエットで一石二鳥
ニヤリ

フラをスタートするのに良い季節
************************
フラと出会い踊る自分を愛することから、
フラスマイルが生まれました期待すまいる
笑う門には福来たる!!
フラスマイルは心を豊かにすると確信します!
Kihei lani ALOHA HULA STUDIO
                {48567D27-984C-4A85-B4B8-A98F1405B8D8}   
八尾、平野のスタジオでフラ教室
お申込み・お問い合わせ
パソコンからは、
携帯からは、、