教室名について | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです

ALOHA HULA STUDIO
とても単純~な名前キョロキョロ

簡単につけたな~~と思われた?

違いますよ‼︎えー

素敵なハワイ語は沢山あり、

色々悩みましたが、やはり私にはALOHAが耳馴染みがよく

自然に笑顔になります

まぁ恐い顔してアロハ~って言う人はいないけどね、てへぺろ


26年前、初めてのハワイ旅行でホノルル空港に降り立った時のあの感覚  

{47C61839-EF65-46AF-BA79-E79D94282A72}

空港関係者の皆さんもアロハ~
添乗員さんもアロハ~
現地の方達も、アロハ~

屈託の無い笑顔のご挨拶が
 
ハワイを愉しんでね~と、
現地の方達の歓迎のスピリットを感じたものです。

初海外旅行の私も
アロハというハワイ語だけは、
ウッキウキで返事してました
爆笑

ハワイの温暖な気候、豊かな自然、香り、
迎えてくれる人たちのあの笑顔は

今も変わらず温かい気持ちに包まれます。

ALOHA  辞書を引くと
愛、愛情、思いやり、好意、親切、、、etc...
{FD201617-13C6-4570-AD71-F408FE72721B}

多くの意味を含みます

{83C706BA-25DC-4196-9DF6-3120C5673CA3}

ハワイに訪れる多くの方達が感じる、
癒し、自然と人との繋がりの強さとエネルギー。

{F61C5C00-1C57-4D86-8E92-21AFE1E22DEC}
 
ALOHAの精神をハワイ文化であるフラを通じ
皆さんと感じ合える教室でありたいと思います。

{4E33A096-BF51-4A16-9049-70F227C6EE1A}
ALOHA
なんだか元気になれる言葉

ALOHA HULA STUDIO
なんだか元気になれる教室


************************

フラと出会い踊る自分を愛することから、
フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!
フラスマイルは心を豊かにすると確信します!
 
八尾、平野のスタジオでフラ教室
お申込み・お問い合わせ
パソコンからは、
携帯からは、、