本気 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです

年末の大掃除も一段落し、今日は朝から近八尾スタジオオーナーさんに
お歳暮をお渡しにスタジオ近くの喫茶店へ。

{170C3BDC-AC6A-4CBA-AC52-3246CE1E9673:01}

地域密着で10年以上キッズダンス教室を開いている
オーナー兼指導者

{90D5E740-67BA-4F1E-B254-4BD503ABA32E:01}

色々とMU(目から鱗)な話しを聞かせてもらい、
私も来年のビジョンを語らせて頂きました。

人のご縁に恵まれてます。


{EFE323EA-8AA7-4A0D-8EDB-555678045D32:01}

その後はJJスタジオ(平野教室)
下の階にあるテイアさんで
今年最後のマツエク

落ちやすい私のマツエクが、
テイアさんを利用する様になり
思い通りのデザインに仕上げてくれて、
長持ちします。





JJスタジオ(平野出戸教室)のエレベーターに貼ってあるメッセージ

{E6272CDA-5649-4CE4-8314-616ECC172E56:01}

本気になれば何でも面白くなる!

************************
フラと出会い踊る自分を愛することから、
フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!
フラスマイルは心を豊かにすると確信します!
 
八尾、平野のスタジオでフラ教室
お申込み・お問い合わせ
パソコンからは、
携帯からは、、