2015年クリスマスジョイントコンサート後半 | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

 Aloha

ALOHA 
HULA 
STUDIO

kayoです

休憩を挟み2部

1部幕開けのオープニングではNatalie先生のチャント、

パフドラムに合わせ、長短のカラアウステックを使った

迫力のKahiko終え、2部ラストが私達

なんとも清楚な衣装に身を包みを使ったアウアナ

自分の事なんですが、Natalie先生のお客様を楽しませるPAに学びが多く、

客観的感想をしてしまいます

さすがエンターテイナーでCuteなNatalie先生です‼︎

{BAFB1F85-77F1-4DB9-BB1C-2842CE6AFCAF:01}
掲載許可を取り忘れたんで、モザイク画で失礼

皆んなヘアースタイルは被らない様に個性を出してね~~と、、、

で、私は絶対被らないであろうツィンテールに、

来てくれた仲間からどよめきと笑いが、、あったらしいウシシ

はい、皆さん笑いと声援をありがとう~おーっ!

私のツィンテールも今夜限り
{0E5B5622-0C09-4E77-9F8D-26CA5C25C38A:01}
衣装には今回のアウアナ曲シャワーツリーの絵




KuanaスクールのNā Puaまこちゃんと、

Pili lani かお先生との3ショット
{942E9CE7-481D-4832-9C47-BCCEAC26BA2D:01}
傘の絵は、1本1本Natalie先生と娘のSha Leiちゃんが
描いてくれましたびっくり

ステージ上で傘をさした瞬間、会場から歓声が聞こえました。

様々個性溢れる花達がステージ上で一斉に咲きましたガーベラ


Iolani&Natalie先生&弟のTai aiさん

プレゼントした生レイ似合ってますラブ

{5A8062CF-648B-4CEE-BCD7-750A1D26F131:01}


そして今回のスペシャルゲストNā Palapalai

今夜限りの復活

{A62419AF-27F4-4C26-937E-4157E3D7C800:01}

其々に活躍されている実力メンバーの集結

会場の盛り上がりや歓声は凄かったデス‼︎ポーン


{AE02CC37-8B93-4546-ADBB-2CD216BCA14F:01}

興奮冷めやらぬ彼女達に拉致されて、

チョイ?と、お付き合い生ビール

各ハーラウのフラダンサーさん達もレベルが高くて、

とても内容の濃いスペシャルなコンサートだったと

感激してくれてました。



スタジオサキさん、イベント関係者各位、

Iolani&Natalie先生、

スペシャルアーティストファミリーの皆様

Ailani waiメンバーの皆んな、

観に来てくださった先生方や友人達

生徒の皆さん

ありがとうございました!!!

全てに引き寄せられ今があります

学んだ事活かしていきますね

  
*************************
フラと出会い踊る自分を愛することから、
フラスマイルが生まれました期待すまいる

笑う門には福来たる!!
フラスマイルは心を豊かにすると確信します!
 
八尾、平野のスタジオでフラ教室
お申込み・お問い合わせ
パソコンからは、
携帯からは、、