素敵なフラレッスンバック | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

Aloha

ALOHA
HULA
STUDIO

kayoです


今日は月曜日昼クラスのレッスン

なんとLei Momiのあけみさん


私のハワイ土産のハワイアンファブリックを


こんな素敵なアイテム達に変身させちゃいました

{BC8C8088-1301-490B-91DE-F0629CF2DE3B:01}

興奮し過ぎで上手く撮れていない自分に非常に腹が立ちます


とても着やすいワンピースに裏地もしっかりつけた

手提げバック

{B8713A10-B28E-48CA-9EC0-D74CD6EDC697:01}

シュシュも、、、

{11A9A651-A2A4-4ED0-96BE-9510141F1D4D:01}

ひろみさんも、裏地をつけた使いやすそうなバックを

作られレッスンバックに!

{B98DDE52-4B35-49CD-83B0-738E9A693873:01}

えみこさん、

Akemi'sハワイアンワンピースがとってもお似合いでしたラブラブ!


ハワイアンファブリック

残すとこなくお使い頂けた様で、、

{213B8C80-8C9E-4675-A99A-BEDCA2380221:01}


縫製の苦手な私からしたら

もう神!  の域です

沢山のアイテムに思わず鳥肌たっちゃいました!


 
そんな私も、大切なマイイプヘケのケースを手作りで作ろうと

4月に重い腰を上げ生地を買ってから、

早、3ヶ月
やっと、、、やっと、やっと

作りました!(ほぼ、母に教わり)

あまりにもデニムが地味でハワイアン柄にすりゃ良かったな~

なので、フェルトやバッジでもつける予定!


デニムの袋を背負ってる姿を八尾で見かけたら、です


お見本にお借りしてたイプヘケケースも

やっとPili Lani  Kao先生に返せます

Kao先生長らくお待たせしました!


来週、Kao先生の元にお返ししますね~





*************************
         
       八尾、平野のスタジオでフラ教室
 
 初心者の方にも分かりやすく、フラの基本ステップを中心に
 レッスンを進めています。
 ハワイアンの音楽に合わせ、楽しみながら身体と心を動かし
 健康で生き生きとした生活を目指しませんか?
タヒチアン

   モンステラ随時 体験レッスン受付中モンステラ

      親子で、お友達同士で、お一人でも

      お気軽にいらしてください

  〔持ち物〕運動しやすい服装、汗拭きタオル、飲み水

      初心者レッスンの内容>>左クリック
      お申込み・お問い合わせは

      メール aloha.hula8@gmail.com
*************************