フワレレ | 自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

自分らしく豊かなライフスタイルを拓く 心伝フラ教室 アロハフラスタジオ八尾・平野

Hulaには人を温かくする力がある。ALOHAの心を大切に、皆で喜びを分かち合いながら、
日々楽しく学んでいます。1度踊ればその奥深さと癒し効果にきっと魅了されるはず♡
楽しみながら身体と心を動かし、生活を彩りませんか?

ALOHA

今日は、天王寺LaniCafeで、ウクレレレッスンです

{6765FA12-AAB5-487C-BA6F-C951644527B1:01}

マスターのインテリアが私好みですラブラブ!

{438BD7C7-13D4-4842-AB98-D62AF2D3B3A9:01}

 レッスン曲は、ka nohona pilikai(カノホナピリカイ)

そう、あの森山良子さんの涙そうそうのハワイアンカバー曲

歌詞の内容は異なり、

涙そうそうは森山良子さんのお兄様が亡くなられた時

涙そうそう(沖縄の方弁:涙がとめどなく流れる)と

書き上げた曲で、

ケアリィのカノホナピリカイは

自分の祖母の家を懐かしむ内容の曲

でも、どちらも大切な家族を歌われてる。

{8AFB4F4D-88BB-417A-8581-B391C6005112:01}

弾き方がアルペジオ弾きで、歌詞もウクレレも
聴かせる歌なのよね~

先生がKo'oluaの、のりちゃんなんで

一緒に唄も聴けて、、、贅沢なレッスンです

いつか、私のウクレレ&唄で生徒さんが

踊れる日が来る事を願い、

ガンバルンバ
{D48A669F-AA21-4A51-81FB-CE58ADE92A9E:01}

LaniCafe行くまでの、
天王寺の街並みはこんな感じ

ビリケンさんも軒先きでお出迎えし、

THE 大阪!やわ~