〜なぜかうまくいちゃう強運な人生送ってる?〜

ミラクルMakiです!

はじめの方は、こちらから。

 

*****************

 

LINE公式から、

強運な人生に必須な極意のひとつでもある

「お願い上手の極意対談」の動画

プレゼントしています。

なんと!!対談ゲストは、

【お金も幸せのすべて手に入れて人生スパークしてる

スパークさん

 

 

※ぜひブログの下方より、ご登録よろしくお願いします。

 

 

 

*****************

 

今日は、初めてのライブ配信でした。

 

大物ゲスト✖️私✖️ショウ(ビジネスパートナー)。



初めてのことで、諸々ドキドキなこともありましたが

 

無事配信できました!

 

ゲストは、世界マスターズ陸上金メダリストの譜久里武氏

 

タレント武井壮さんらと共に、大人の本気を子供にみせよう!

 

と、一旦は引退したものの、人生を再チャレンジしたカッコイイ大人。

 

世界の大舞台で活躍し、結果を出せる人の

在り方、強運の秘訣、をたっぷりおきき

出来ました。


 

とても素晴らしい内容のお話をきけて、

 

本当にありがたい時間でした。

 

とにかく、子育て中の方も、指導者も、アスリートも、すべての大人に

 

観て欲しい!!!と思いました!

 

冗談ぬきで。

 

私個人の感想は、

 

とにかく楽しかった!!!

 

喋るのって楽しい、話を伺うのって楽しい。

 

これからの時代は、一人一人の強み、価値、知識を

 

掛け合わせる時代。

 

 

コラボ!!の時代ですね。

 

一人より絶対面白し、心強いし、出来ることが増える!

 

今回、私のなかで初めてのチャレンジをして

 

改めて感じたことでした!

 

これからも、めっちゃ素敵に生きてる人と

コラボしまくります!

 

 

 

 

🔶🔶🔶提供中のサービス🔶🔶🔶

 
⚪︎ミラクルMaki秘蔵の数秘セッション
※マイダンジョンカードも応相談
約60分 10000円
 
⚪︎お試し強運体験個人セッション(zoom)
約60分 5000円
 
 ※各セッションのお申込みはLINE公式から
お願いします。
 
【6月スタート生募集中!!!】
 
【家庭内で出来る、親子の絆と生きる力を育むプログラム。参加家族募集中!!】
 
 
LINE公式はこちら!

セッションやプログラム、イベントなど

ミラクルMakiの情報や

blog情報はLINE公式から配信♫

 

 

auユーザーや、こちらのボタンから

お友達登録できない方は、

 「@379cuovd」で検索してくださいね!