自分で真実を見極めていけます☆ | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

【第3の眼 癒して 開けます】

今日 第3の眼を開ける施術をしていた時に
「今 沢山の人がこの施術求めてる」
って感じた

開けている最中に
その方の魂が いろんな形で出てきて
第3の眼を閉じた理由や
ここがすごく傷ついてる とか 
沢山お話してくれる

私は うんうん って聴きながら
ただただ癒しの光を送り

魂からOKが出たら 松果体を活性化させ

その方にベストな 開け方を 
その方の1番高いハイヤーセルフに聞きながら
施術していく

『人生が変わるセッションをありがとう』

とお言葉をよく頂く施術ラブラブ


(魂の友 まよちゃんが 本質のわたしを描いてくれましたラブ


自分の声に従って生きたい方
肝が座った生き方になりますニコニコ

真実を自分で見極めていく生き方へキラキラ

今 「これでイイのかなぁ〜」とか 
ソワソワする 
何か始めたい方へ

ピンときたらお問い合わせを星

https://ameblo.jp/alohahoni/entry-12326193056.html