2018年少しのモヤっとも丁寧に手放していく事が大事 | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

日常に出てくる感情


見落としがちな


「リップ持って出るの忘れちゃった」

「ランチ少し思ってた味と違ったな」

「今転びそうになった」

「人の言動が心に引っかかった」


とか 

細かくて

見逃しそうな

ザワザワ モヤモヤした感情も


その都度 丁寧に  

感謝して 手放ししていくキラキラ


{7DD05AF6-7478-4A4A-830D-29B71C9CAE92}



忙しいを理由に


見ないふりして 気づかないふりして

手放し しないでいたら


ネガティブな感情があっという間に大きくなり それに飲み込まれていく


それを痛感しました


今年は特に流れが早いから

ポジティブな流れも早い分流れ星

ネガティブな流れも早い雷


自分の内側に常に100意識を向ける事が大切ですねウインク


再度 統合ワーク(手放しワーク)の基礎を学びなおしています爆笑


朝活で週1.2回みんなでやれたらいいなー照れ


と 宇宙にオーダー流れ星




ピンクハートうりあ ちか メニューピンクハート

メニューガラッと変更致します | 香り&音&波動であなたをハッピー体質に導く♡瓜彩智香(うりあ ちか)



主に香りや音の波動を使いながら

心地よく本来のあなたに還る 

ポジティブな生きやすいあなたになる

お手伝いをしています


天使だった過去世があり、チャネリングやリーディングは産まれながらに自然に行なっていました


人と違う私 に生きづらさを感じて 「早く地球を出たい 」と思っていました

そこから 様々な手法を学び 本来の私に還ることができ、私が効果を体感した方法を皆さんお1人お1人に合うようにアレンジしながらセッションをしています