『得たい』『本当の自分に還る』ならまず手放し! | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

『大きな豊かさを得たい』
『幸せに満ち溢れたい』
『本当にやりたい事を見つけたい』
『運命の人に出会いたい』

そう思う時 「まだ足りない 欲しい」っていう
感覚になりますよね?

まず 得たいなら 
あなたの中にある
「もう必要ないもの」
「無意識に握りしめているもの」を
手放すことから始まりますニコニコ

もうネガティブな感情は要らないのルンルン



{1A40EC18-A8C1-4423-883C-7273FA251D7A}

↑私のつたない絵ですが… (私のキャラクターウリちゃんを精一杯描きました(笑))チュー

今はこんな状態
本当の私(ハイヤーセルフ)と肉体の私 の間に
沢山の要らない感情が挟まってます
そうすると肉体の私は本当の私の声が聞こえない

そこからダルマ落としのように
不安を手放す
恐怖を手放す
と手放していくんです

これが差を取っていく
悟りといいます(差取り)

きちっと手放すとその感情が蘇ってこないんです
どんどん心地いい感情しか湧いてこなくなります

だってネガティブは私達のものじゃないウインク
地球特有のものなの

本来の私たちの感情って
ポジティブな感情しかないんです

その感情がコチラの内容下矢印



肉体の私が本当の私(ハイヤーセルフ)に
合致した状態でいると

いつも満たされていて
愛と豊かさが心に溢れている
本当の私の声が聞こえている状態
になりますキラキラキラキラキラキラ

アルケミークリスタルボウルを使い
丁寧に手放しのワークをお教えします音符

確実に心が軽くなっていく
波動が上がっていく
本当の自分に出会える方法ですハート

闇もネガティヴも光に変える
統合ワークというものです

複数人で受けて頂くと集合意識でより体感頂けるのでオススメですウインク

手放しワーク
約60分    ¥10,000  複数人でも受けて頂けます

場所は 千葉県の新鎌ヶ谷駅から車で送迎致します
出張も承っております


メールアドレス
clovesurf☆icloud.com
☆を@に変えてお気軽にお問い合わせ下さいウインク





星イベント情報星





ハートうりあ ちか メニューハート

●アセンションのお話& 不安悲しみ怒りなど不要な感情手放しワーク  出張OK
90分 ¥10,000

●潜在意識を変えて 
なりたいあなたに現実を動かしていく
メモリーオイルセッション 出張OK

個人セッション 60分¥10,000

時間は人数によって変動します




⚫︎ペンデュラムで潜在意識にアクセスして本当の声を聞くセッション  出張OK

メモリーオイルセッションに10分ペンデュラム追加 ¥1,000
ペンデュラムセッション 30分 ¥3,000
亡くなった方の声を聞き本当のあなたを解放していく   30分 ¥5,000

●第3の目を開けて直感力を高める施術
  グラウンディング&センタリングをお教えして
  しっかり地に根付いてから第3の目を開けます
   60分  ¥10,000  複数人で受けて頂けます

⚫︎骨盤を整えて内臓を正しい位置に戻し胃を小さくする スモールストマック健康法

伝授  60分 ¥6,000
施術  15分 ¥3,000




●ヒーリング&
グラウンディングとプロテクションワーク
7つのチャクラを整える

90分 ¥10,000


お問い合わせは
clovesurf✴︎icloud.com

✴︎を@に変えてメールをお願いします