ストレスすっっきり バスオイル★ | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

1日の終わりにストレスも洗い流してグッスリ眠りたいですよね照れ

ストレスを解消して沈んだ気持ちを高揚させ自分軸を整える作用がある精油があるんですキラキラ
{0717EA36-49FA-4191-93FF-AFA697817F87}

『フランキンセンス』と『ミルラ』

この2つの精油は、キリストが誕生した時に東方の使者が持参した貢物なんです。神秘的な精油ですね。

香りはどちらでも樹脂なので、スーッと落ち着いた香り。
バスオイルにして使用するとスッッキリキラキラリラックスできてオススメですルンルン
これに、柑橘系の香りが好きな方は柑橘系の精油をブレンドして頂く事も出来ますニコニコ


4月16日バスオイルを作れるイベントあります星

カラダとココロのお悩みに合わせた

無農薬精油のブレンドクラフト

好きな香りをブレンドしたバスオイル作り

                                                    10 1,000


自分の為に

自分だけの

オンリーワンメモリーオイルブレンドを作る

                                 スプレータイプ 2,000

                                  小瓶                  3,000


好きを仕事にする見本市

かさこ塾フェスタ東京2017


日時:416日(日)10時~18


会場:東京文具共和会館 2


住所:東京都台東区柳橋1-2-10

アクセス:

JR浅草橋駅東口から徒歩3

都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3


かさこ塾フェスタHP


お気軽にのぞいてみてくださいニコニコ



ハートうりあ ちか のメニューハート

・アンシェントメモリーオイルで

              ココロの声をキク♡    90 5,000


詳細はコチラ


・本当のあなたを解放エネルギーワーク

                                                  90 10,000

詳細はコチラ


・あなたに合わせたメディカルアロマオイル

                                                 ブレンドクラフト

                                                       1 2,000



複数人で受けていただけます♪

ぜひお友達お誘いください


千葉県鎌ケ谷市のサロンをお借りしていますが

出張も承ります(^^)♡


出張場所はご自宅かレンタルスペース等を使用します

お気軽にお問い合わせ下さい



お問い合わせ&お申込み⬇︎


https://ws.formzu.net/fgen/S92639121/