ちょっと待って!その精油安全ですか? | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

精油は角質層より深く真皮の毛細血管を通り体を巡ります。

なので安心安全な精油だと確認してからお使い頂くことが大前提!

私が「プラナロム」の精油を使用しているのは
日本国内で、科学的に精油を検証して
・農薬が検出されなかった
・成分が基準値内だった
という分析表がついていて確認できるからキラキラ

{3649511A-B464-48C6-B7BA-B7DBF6BF06AB}



瓶にロット番号がそれぞれあり、分析表もそのロットごと。
その年によって同じ産地なのに、成分が違うこともあるそうで、定めた基準値内でない限り流通されません音符

身体の中を巡る物は安心安全と確認されたものを使いたいですよねニコニコ

「プラナロム」精油 4月16日(日)に体験できますよ爆笑

カラダとココロのお悩みに合わせた

科学的に検証された無農薬精油のブレンドクラフト

                                                    10 1,000円〜

花粉症・風邪用  免疫力アップ  美肌  女性ホルモン 

お腹の風邪用  などを  5分程度でその場でブレンドして頂けます。



好きを仕事にする見本市

かさこ塾フェスタ東京2017


日時:416日(日)10時~18


会場:東京文具共和会館 2


住所:東京都台東区柳橋1-2-10


アクセス:

JR浅草橋駅東口から徒歩3

都営浅草線浅草橋駅A1出口から徒歩3



かさこ塾フェスタHP

(これから情報増えていきます)