自信も愛も全て自分の中にある | Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

Mother of Earth 宇宙の真理の波に乗り自然と共に生きる

あなたの魂と会話しながら麻光炉・氣功・アルケミークリスタルボウル・音叉・龍涎香など魂へダイレクトに作用するアイテムを使い、イマのあなたに最善最高の方法を組み立てます。
魂が回転を始め殻を破り本当のあなたで生きるサポートをしています。

周りの人と無難に過ごす為に
今まで生き易くする為に
被ってた殻に違和感を感じ始めて

「あれ?今の私 ありのままの私じゃない…?」
ってモヤモヤしている方

今年に入ってからのメモリーオイルセッションで
感じる事が多くなりました

薄々違和感に気づいてはいるけど
今までこれで上手くやってきたんだから
コワイー!
フタしたいー!

でも時代の流れ的にも
ありのままの本当の自分で生きていく時代なので
今までの様にフタして隠しきれないんですよね

「勇気や自信を持ちたい」「愛を持ちたい」
というお声も多いんですが

ぜーんぶ自分の中にありますカナヘイきらきら

外にモヤモヤ色んな感情があると
気づきにくいけど

モヤモヤ要らないもの
全てとことんはきだすとDASH!DASH!

自分の芯から自信や愛が湧き続けている事を
体感して頂けます

外から来るものじゃなく
全て持ってるカナヘイうさぎ


1人じゃとことん吐き出せないという方
気を流しながら イメージワークを一緒にしながらサポートしますよーカナヘイハートカナヘイハート



じっくりと時間をかけて自分と向き合い
チャクラも全てクリアリングしたい方はコチラ