疲れた




疲れた




疲れた





私はまだ戦わなければならないのか?






もう治療を継続することは望んでない





このまま何もしなかったらいつか死ぬけど




惨めに病気で死ぬくらいなら




自分で死にたい




何をどれだけ飲んだら確実に死ねるか分からない




アメリカなら簡単なのに




風邪薬なんて100錠飲み切っても確実に死ねなくて



肝臓に障害が出るなら




飛び降りたって死にきれずに麻痺して生き残ってるかもしれない




当たり前みたいに拳銃もドラックもない




死ぬ事さえ、尊厳死さえ許さない国




大嫌い




この世の全てがなくなればいいのに




治してくれだなんてそんな無理なこと言ってない




生きたいだなんてそんな贅沢なこと言ってない




私だって本当は生きたい



前みたいに普通の人生がほしい



健康な体がほしい




でも無理なんだ



死をカウントダウンするだけなら



もう今すぐにでも



苦しみから解放されたいだけ