アロハ🌺




昨日は血液内科の外来日!





ここ1週間以上毎日頭痛で怠かったけど





検査データは特に問題なし。





病気とは関係ないと思う。肩凝りからくる頭痛じゃないかと言われました。




肩凝ってないんだけどなあー




とりあえず様子見になりました。





舌も黒いけど、前回も体調が悪いときに舌が黒くなったので、これも様子見になり






カリウムが少なかったので野菜をもっと食べて下さいと🤔




私、めちゃめちゃサラダ食べるんだけどなあ🤔





最近は夕食時にサラダ🥗を食べすぎてお腹いっぱいで他が何も食べれないからサラダ減らそうか思ってたのに。




不思議🤔








そして今日も朝起き瞬間から頭痛。




薬で押さえて





ケーキ買いに行きました🤭💜





糖尿気を付けてるのに、たまにやってしまう❤️





しかも見つけてしまった。





ケーキが300円代で買えるケーキ屋さん🍰





味も美味しいし、量もしっかりだし、果物も沢山使っているし、見た目も良いのに。




家族3人で行っても1000円におさまる!





大満足❤️






今日は花粉の影響か一日中眠い。



花粉の季節は薬飲まなくても眠くなる




どうやら花粉の時期に薬を飲んでないのにも関わらず眠くなるのは



鼻呼吸で取り込める空気の量が少なくなるので、自然と口呼吸をするようになります。 ところが口呼吸をすると、取り込める酸素の量が減るばかりか、のどが乾燥して花粉が付着しやすくなります。 すると炎症がひどくなり、さらに酸素を取り込む量が少なくなって、脳が酸素不足を起こし、眠気を感じるようになります




だそうです😭😭😭😭



私は久しぶりの花粉。



7年ぶりの花粉の季節。



さあ、どう乗り越えようか。








Fuck❤️Cancer (@alohaholoimua) | TikTok
https://www.tiktok.com/@alohaholoimua