アロハ🌺





寝れない。寝れない。


今日こそ早く寝ようと思ったのに。







寝れないときは弟への激しい怒りが蘇る。

本当に、あの時電話切るんじゃなくて言い返せば良かった。



ボロクソ言われて、、癌で入院した244日間たったの一度も支えてくれなかった弟。

今でも親に電話するとき、癌の姉の体調はどうか?すら聞かない。自分の話しかしない。



それでも彼は実家に仕送りしてるから『良い子』になる。


親が使うわけないの知ってて送る仕送りは無意味で『良い子』を演じる道具。








それは置いといて、最近はやっぱりまた体調が微妙





何もやる気がしない。





今日はバイトの面接あったけど





なんだか、やる気がしなくなってきた。

なんか疲れが取れない毎日😞😞






メルカリなかったら外に出ない。

メルカリ出す為に郵便局に無理矢理行くだけの毎日。






TOEICでも受けよう思って模擬問題買ってみたけど、私2時間も座ってられないわ😹







そういえば体はあっついのに足が冷たくて、



見たら、ゾンビ🧟‍♀️みたいな色してた。



紫😂完全なるムラサキ色




血が🩸巡ってないのかな。




揉んでも揉んでもあったかくならない。



がちゾンビ🧟‍♀️






19歳のときにハワイの学校で会った友達、10年以上ハワイにいたみたいだけど、最近帰国して



周りとは考え方もライフスタイルも違う日本にどのように馴染んでいいのか分からなくて参ってるって聞いて私だけじゃないんだって勇気がでた。




癌も辛いけど、20代ずっとハワイだったから、ここ日本での生活は異国の生活みたい。


ご飯は美味しいし、基本的に誰とも会わないから人間関係も存在しないし、別に嫌なことは特に何もないけど、楽しいことも何もない。





毎日、『無』の生活をしてる。



免疫抑制剤が終わって、コロナとインフルがもう少し落ち着いて安心して外に出れるようになったら日本国内の観光とかしてみたいな。