アロハ🌺





今日は海にドライブに行きました🌊






今年、初海🥰







まだ外食は出来ないので、コンビニでおにぎり買って





誰も居ない海辺で、お父さん、お母さんとのんびりしました😊





海を見るとやっぱり気分が良くなる🌺






今日はあまり体調が良くない気がしたから外に出るのためらってたけど、海見たら元気になりました🏖





本当に。病は気から❗️






食品添加物は避けたいけど、たまにはいっか。


海の潮の匂いの中で食べるコンビニのおにぎりは絶品でした😆






ところでyahoo newsでこんな記事を見つけました。






若い方のドナー登録者が少なくて大変みたいです。



TikTokのフォロワーさんとライブでお話ししたときに、やっぱり仕事を休んだりするのが大変だったと伺いました。




ドナーになる為に会社を休んだからって嫌な顔をしない。休んだときの金銭の保証もする。



そんな会社が増えると、
そんな国の政策が出来ると、
1人でも多くの人が苦しみから解放されるのに。